親父たちのバイクライフ

レーシング・ファミリー・一関



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「小松彩夏」主演舞台公演見て来た!!

2016年04月03日(日曜日)

「想稿・銀河鉄道の夜」

小松彩夏 主演

盛岡劇場に行って見て来た(*゚▽゚*)ワクワク

早々劇場に入って見ると、桂田夫婦が先に居た
更に、ラインで位置情報確認中、よっちゃん夫婦と合流
小松パパにチケット押さえてもらってたのですんなり入場
頼んだ日がバラバラだったので皆別々での鑑賞!!


Ayaka (2)
小松パパにチケット押さえてもらってたのですんなり入場
頼んだ日がバラバラだったので皆別々での鑑賞!!
全席指定でした(〃^∇^)o
見た限り全席埋まってました(*^▽^*)

Ayaka (3)
舞台も終わり、感動を残しつつ
よっちゃん夫婦と彩ちゃんの楽屋に挨拶に…
疲れてるはずなのに笑顔で彩ちゃん神対応!!☆ (*'v^*)ステキ♪
よっちゃんはすかさず差し入れを彩ちゃんに…(*ノ´_○`*)ノ^ ドゥゾー
しまった!!孫の誕生日でここまで気がまわらなかった(ノ´o`)トホホ

Ayaka (4)
笑顔がステキな彩ちゃんと
よっちゃん夫婦全体を撮りたかったけど
場所狭いし後ろからどんどん人が気て
こんな感じにしか撮れなかった ┐(´∇`)┌

Ayaka (5)

Ayaka (6)
小松ママも皆の写真撮りやらで忙しそ(ノ ̄▽ ̄)ノ
Ayaka (7)
よっちゃん夫婦と彩ちゃん!! ですが
顔出し許可貰ってないので目線やモザイク入れるより
彩ちゃんの大の親友、北川景子ちゃん夫婦DAIGOの顔にしてみたヾ(´∀`ゞ)
ゴメンナサイm(_ _;)m

Ayaka (13)
そして、オラも調子に乗って
彩ちゃんと撮ってもらった ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ウレスィ♪

Ayaka (14)

久々に感動した…
彩ちゃんに感動した…
どんどん引き込まれて行った…
昼ドラやってる頃の彩ちゃんも良かったけど
今回の舞台の彩ちゃんは素敵でした
役柄に吸い込まれて観るのは初めての感覚で
終わってみて尊敬してしまいました
彩ちゃん、とても良かったですm(_ _)m
オラは、一時期バイク辞めてから3年少々
脚本を書いていた時期が有り、
作品の構成や人物像から観てしまい
久々に昔の血が騒いで楽しい一時であった(´∀`○)アリガト!!
入口で販売していたの全種類買った( `∀´)>エヘン

Ayaka (12)



関連記事
テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク
  1. ファミリーの集い
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

オフロードバイカー

Author:オフロードバイカー
R.F.一関ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
4708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

K.S.R気仙沼スポーツライダース

気仙沼スポーツライダース× 「K.S.R気仙沼スポーツライダース」

FCカウンター

FC2拍手ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

google-site-verification: google901988f9a746a186.html

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
